R.O.D〈第10巻〉

2013年4月18日

R.O.D〈第10巻〉読了。

本編も盛り上がってるところで外伝を挟まれても~_| ̄|○

倉田氏、テンパっててもそれを作品内で書いちゃあダメでしょう(^^; こういうノリは遊びに見えて私はあんまり好きではありません。

救いなのは内容がそれなりに面白かったってことかなぁ。

しかし、本編の決着がしばらく先になりそうなのに、そのさらに先への伏線まで仄めかされても、投げっぱなしになるんじゃないかと私ゃ心配です。

珍しく読子さんも真面目に活躍してましたし、まぁ、セーラー服姿は貴重といえば貴重ですので眼福とさせていただいておきます。

次はちゃんと話を進めてくださいね、いやマジで。