Cの果実

Cの果実

龍牙翔センセの7冊目の単行本。そして6冊目が先月出ていることにまったく気付かなかった私_| ̄|○

B6版のコミックということで、収録内容は18禁なのに成年向けマークなしの成年コミック。相変わらず、規制の境界が曖昧だなぁ(^^;

漫画の展開自体は、正直あまり上手ではないのですが、センセの絵は、えろ可愛いので大好きなのです。おにゃのこの表情がとても色っぽいのですよねー。

これで、物語も上手くなったら、かなりなものだと思うので、今後も頑張って活動していただきたいところ。過去に出た作品群でも、連載ものの方が完成度は高い印象なので、読み切りで勝負するよりは、ある程度の長編の方が実力が発揮できる方なのかなぁ。

イチオシは幼なじみとの関係を描いた「Memory」ですかね。健気な幼なじみ万歳。くるくると変わる表情も素敵でした。