初恋マジカルブリッツ いいからあたしに恋しなさい!

2013年4月18日

初恋マジカルブリッツ いいからあたしに恋しなさい!

読了。

う、うきゃああああああああああ!! 恥ずかしすぎるっ!! というか、にやける。

でも、この作品の正ヒロインはいったい誰なんだろう、と。祈梨よりも鈴蘭が目立ってしまうのは、アレですか、政治的な理由ですか? 確かにツンデレ属性のある鈴蘭の方が人気出そうではありますが。というか、前巻のぇちシーンも萌ええろではありましたが、今回は百合ですかー。くはっ。これも時代のニーズ!?

正直、後半の戦闘の描写なんてすっ飛ばして、鼓太郎と祈梨の嬉し恥ずかしなデートシーンの方が見たかったのですが、物語を進めるためには仕方ないのかな。こっぱな展開の恋愛パートと違って、バトルの描写はう~ん、という感じなので、できれば次巻は恋愛方面で頑張ってほしいかなと。なんというか、あちこちでフラグが立ちまくりなので、ある意味ハーレム状態ですが、次巻でどの娘が生け贄にされるのか、それはそれで楽しみではありますね。

うん、でも、恥ずかしさのあまり転げ回る祈梨は、素直に可愛かったので十分といえば十分でした。