わたしたちの田村くん〈2〉

2013年4月18日

わたしたちの田村くん〈2〉読了。

うわぁ、うわぁ~~~~~~!!

何、この素晴らしい恋愛小説は。所々に散りばめられるギャグを隠れ蓑にしつつ、本気で真面目な恋愛ものに仕上がってるよう。素晴らしい。

田村くんを中心とした、松澤・相馬の三角関係は、これからようやく始まるというところで、完。

続きをにおわせながらも、どちらか一方と結ばれるというエンディングを選択しないで、想像の余地を残したという点に、作者の愛が感じられますね。

田村くんの葛藤の胃がきりきりするような緊張感と、第三者から見ればダメじゃんというツッコミの絶妙なバランスがよろしいですね。でも、二兎を追う者は一兎をも得ず。決断のときは遠からず訪れるはず。頑張れ田村くん。

でも、両方のフラグ立てを継続してハーレムエンドも捨てがたいですねっ!