さよならトロイメライ〈6〉恋人のためのエチュード

2013年4月18日

さよならトロイメライ〈6〉恋人のためのエチュード読了。

八千代さーーーーーん!!

はっ!? このシリーズの甘甘な表現はもうたまりませんな! 舞台が女子校へ移り、三人揃ってかしましいどころの騒ぎじゃありません。何このモテキングぶりは、藤倉冬麻!?

あーもう、なんか今回も背後にいろいろ暗躍してそうだし、次巻は今巻と違ってまた重めな話になりそうだけど、女の子たちの萌えっぷりだけでお腹いっぱいですよ。

ともかく、頑張れ八千代さん、たまには素直になってみるのです。いつもと違う制服姿で冬麻を悩殺してやるのです、てか私がやられた!! 八千代さーん!!