わはは、やはり竹宮ラブコメはツボにハマるととんでもない破壊力があるなぁ。前巻の引きで、一気に冷戦状態に突入した大河と竜児。前巻から引き続き、猫っかぶり、もといチワワ被りな亜美の精神攻撃も相まって、大爆発。あれよあれよという間に、竜児を賭けての水泳対決。や、テンポ良くこの無茶な展開を実現させてしまうあたりがスバラシイ。
最強ツンデレの一角をになう大河ですが、冒頭はやりすぎなくらいのギスギスで引き気味ではあったんですが、プール開きを向かえる前日あたりからの展開がにやにやしっぱなし。そうか、体型にみあった、貧相なお胸をされてるんだ(ばきっ)。
そんなこんな、どさくさに紛れて告白めいたこともされてしまったりと、大河-竜児のホットラインはより強固なものとなりつつ、向かえるは夏休み。一夏のアバンチュール? んな甘い展開より、さらなるラブでコメを大期待なのですよ。
──一応、竜児の思い人であるはずのみのりんは、どんどん突き抜けて変人と化していってるなぁ。ギャグのネタの対象年齢が幅広すぎる予感(笑)
- Newer: ef – First Fan Disc
- Older: レジンキャストミルク〈5〉
Comments:0
Trackbacks:1
- trackback from ライトノベルっていいね 06-10-03 (火) 19:33
-
とらドラ3!…
とらドラ3!
著者 竹宮ゆゆこ
イラスト ヤス
レーベル 電撃文庫HPに掲載されたスピンオフは
掲載されないの?人気blogラ (more…)
























