タバサの冒険―ゼロの使い魔外伝

このページは約 46秒で読めます。

タバサの冒険—ゼロの使い魔外伝

読了。

タバサを主人公にした段階で誰もが想像付くように、やたらと淡々とした展開。主役がほとんど喋らない、感情の起伏に乏しい、じゃどうにもこうにも盛り上がりに欠けるなぁ。本編で進んでいる物語と時系列が近いので、あのエピソードの裏ではこういう出来事があったという、副読本的な読み物としても読めますね。

ゼロの使い魔という作品が、ルイズのツンデレ具合を楽しむというものなら、これは全然その辺補充できないので、タバサファン以外は微妙な作品なのかなぁ。代わりにうるさいくらいに喋りまくるシルフィードが、一気にイメージ崩れたというか。今後、普通に本編でも喋って正体がばれるエピソードがありそうだなぁ。

スポンサーリンク

2 Trackbacks to タバサの冒険―ゼロの使い魔外伝

おすすめ漫画・アニメ・小説など
おすすめ漫画・アニメ・小説など 2006年11月8日 at 14:24:38

もう一つのゼロの使い魔『タバサの冒険』…

無口な少女・タバサが主人公!『タバサの冒険』
さて、今日は2006年10月25日に発売されたゼロの使い魔の外伝タバサの冒険をピックアップ♪
このお話は、ゼロの使い魔 (more…)

本を読みながら日記をつけるBlog
本を読みながら日記をつけるBlog 2006年12月9日 at 10:08:03

タバサの冒険 ゼロの使い魔外伝/ヤマグチノボル…

きゅいきゅい! (more…)

0 Responses to タバサの冒険―ゼロの使い魔外伝