『ef – the first tale.』の体験版配布会をやりますた

2006年11月26日

ef 体験版配布イベント

新潟はソフマップが撤退してしまって、えろげーを買う場所がほぼ壊滅状態 ((市内だとヨドバシとアニメイトくらいしかないのでは……。もうちょっと規模の小さいショップは複数あるようですが、ちょっと把握してないなぁ。))。回り回って声をかけていただいて、うちで開催することに相成ったわけですが、なにせこの手のイベントは初めて ((や、声優さんとかを呼んだことは数回あったけれど。))。成否がどうなるか心配でしたが、参加人数もなかなかのもので、かつ和やかに整然と、規律正しく進行して大変よろしかったのではないかと。何名かのお客さまにも商品予約していただけたし感謝感謝です。

ま、個人的にも期待してるタイトルなわけで、渡りに船的な要素もなかったとはいわないけれども、店の宣伝も兼ねてのイベントとしては上々の結果が残せたのではないかなぁと。

minoriの中の人にも感謝です。客として話を聞きたかったなぁというのはここだけの秘密だよ!(笑)

……まぁ、しっかりと体験版はいただきましたが。あと、マグカップもありがとうございました。

あと、東京からわざわざ来てくれたSさんにも感謝。

ef - the first tale.
ef – the first tale.

posted with amazlet on 06.11.25
minori (2006/12/22)
売り上げランキング: 16