USBメモリが壊れた!!

このページは約 33秒で読めます。

RUF2-S2G-BS USB2.0対応フラッシュメモリ 高速モデル2月に購入したUSBメモリがいきなり壊れてしまったので、替えを注文。また余計な出費が……。消えて困るデータは入れてないけど、またいろいろと用意するのが面倒だな~。

で、代わりに買ったのがまた同じバッファロー製の2GBのってのがなんとも(^^; やー、オークションで市場価格の半額・即決価格だったのでさくっと入札してしまったですよ。

壊れてしまったヤツも、保証期間内で運良くレシートも見つかったので、これはこれで修理に出すということで。

スポンサーリンク

One Trackback to USBメモリが壊れた!!

MOMENTS
MOMENTS 2006年12月23日 at 18:49:38

USBメモリが壊れた!!(2) あっさり修理完了…

先日修理に出したUSBメモリが、あっさりと帰ってきました。修理のステータスを見たら、完了予定日が2007/01/11とかで、すわ年内返却は無理か、と思っていたところ、嬉 (more…)

2 Responses to USBメモリが壊れた!!

  1. どうせなら,
    http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0611/28/news038.html
    あたりに特攻してほしかったなあw

    つーか久々にきたら日記のスタイル変わっててびびるww

  2. ちょ、こんな商品あったのか(笑)
    USBブートできるLinuxとか入れてあれこれ楽しめそうなHDDだな。

    ……と思ったけど、20GBのUSB HDD持ってたよ、そういえば。