日産、顧客情報流出の可能性・最大で538万人分

日産、顧客情報流出の可能性・最大で538万人分

ちょ、最大540万人て。私も日産車乗ってるから含まれてる可能性高いってことか。DM待ちかねぇ。帰り道にディーラーあるから寄って訊いてみてもいいんだがそれはそれでなんか面倒だな。

同日会見した戸井田和彦常務執行役員は「顧客に迷惑をかけ深くおわび申し上げます」と謝罪した。ただ「流出の事実や経路が確認できていないことから、社内処分は検討していない」(同)という。

や、詳細が判明した段階で、しかるべき処置と、顧客へのフォローさえやってくれれば文句はないけど、この段階で「検討していない」とかの発言は迂闊じゃないかなぁ?

日記日記

Posted by ゆーいち