ううう……体調崩した

朝から吐き気が止まらず、リバースしたりしなかったりと今日は絶不調。さすがにヤバいと思ったので、午前で仕事を切り上げて帰宅したのですが、食事もままならない状態。ほとんど腹に入ってないので空腹感はあるのですが、気持ち悪いので食べられず。さらに、なかなか寝付けなくてベッドの中でぐだぐだな状態です。あー、寝ないとなぁ。

幸か不幸か時間がちょっとできたので、サイトとデータ関係のメンテを少ししたり。

  • Web拍手を再設置しますた。SSとか読んで気に入ってもらえたらぽちっとしてもらえると、なんか嬉しいですよ?
  • 内向きのサーバのSubversionに過去のSS含めリポジトリ作成。なんで今までバージョン管理してなかったんだろう。

かにしのSSの続きも流れはできてるのに頭が満足に働かないので書き進められませんorz せっかくモチベーション上がってきたのに、この仕打ち。ままならないものよのぉ……。

日記日記

Posted by ゆーいち