WordPress 2.1 “Ella” リリース

このページは約 1分7秒で読めます。

Standing Tall » WordPress 2.1 “Ella” リリース

ついにWordPress 2.1がリリースされた模様です。そして早速日本語版の言語リソースもアップされています。

多数の改良とバグフィクスが加えられて、使い勝手・機能ともに向上しているのでしょうが、アップグレードするにはまだ情報不足。ME版がリリースされて、あまたの勇者たちが特攻をかけた後に残される情報を吟味して、タイミングを計ろうかと。

や、仮想マシンにVine4.0突っ込んであるんで、MySQL4.1.x系統への移行のテストとともに、導入はしてみようとは思っていますが、現在運用しているサーバはVine3.2なので、アップグレードをするにしても、じっくりと計画せねば……。4月にリリースされるWordPress2.2では要求するMySQLのバージョンが4.1以上になるようなので、是非もなく更新せねばならないのですが。でも、4.0から4.1へ上げるのはなんか大変そうなんだよなぁ……。

スポンサーリンク

Trackback URL

No Trackback to WordPress 2.1 “Ella” リリース

Still quiet here.

Comments are closed.