お留守バンシー〈4〉

2013年4月18日

お留守バンシー 4 (4)読了。

うわ、打ち切りっすか? 話は終わったようで終わらなかったようで、肝心のブラド卿が結局帰還を果たさないまま、毎日は平和に過ぎていくというか。登り始めたばかりだぜ、このお留守番坂をな! 的ラスト。

結局、城の修理は終わらなかったな……。まぁ、修理が完了しようとすると、狙いすましたようにトラブルが起きて、振り出しに戻るお約束空間が形成されていたようだし、この城の愉快の住人はそれでも毎日をのんびりおかしく過ごしていくのでしょう。

毎度毎度登場人物が追加されたわりには、大事件らしい大事件も起きず、最後まで緩い展開のお話でしたな。