ぷいぷい4!

このページは約 58秒で読めます。

ぷいぷい! 4 (4)読了。

来たれ素因数!

や、なんか恥ずかしいラブコメ展開になってきて嬉しい限り。お互い意識しながら素直になれないツンな陣とシエラが初々しくて、やきもきされていい感じ。薄い壁一つ隔てた向こうでシャワー浴びるシエラの姿を妄想する陣がバカだなぁ(笑) 楔形文字から興味が人間に移ってきたのは、人類として正しいことかと。あと、メイド服たくし上げ->スク水はいろいろな意味で凶悪。ヤバいっす。

話の都合なのか、シエラの経験値がリセットされてしまったのは引き延ばしってわけじゃないよなぁ。裏ではなにやら不穏な動きが起きつつあるようですが、今回みたいなバカバカしい展開が続いてくれた方が好みかも。

……なんか、この変な蘊蓄が作中に語られるの、微妙にはまってきたかも。これはこれで楽しめるようになってきたのは、かなりアレだとは思うけど~(^^;

スポンサーリンク

One Trackback to ぷいぷい4!

booklines.net
booklines.net 2007年3月4日 at 8:43:27

[夏緑] ぷいぷい! 4…

毎回、お抱え占い師にヤマを張ってもらってテストを切り抜けていたシエラお嬢様だが、もうそんな無駄使いは許されない。ならば「勉強を教えなさい、庶民!」 というわけで、シエラ (more…)

0 Responses to ぷいぷい4!