蟲と眼球とダメージヘア

このページは約 1分4秒で読めます。

stars シリーズ外伝 これでホントに大団円!

『蟲と眼球と白雪姫』にて完結したシリーズの後日談。最後まで出番の少なかった神蟲天皇ことダメージヘアを中心にした、後始末的なエピソード。

これまでに登場したキャラたちが一斉に登場して、一種お祭り騒ぎ。平和な世界に再び訪れる危機。だけど、なんだか気の抜けるような展開で、緊迫感よりもほほえましさが感じられるのは、神様=鈴音が幸せであるということの証左なのかなと。

まぁ、グリコはなんだかんだで幸せそうにしてるし、彼女の幸せをずっと願っていた鈴音の思いが叶ったということなら、この泡沫の夢のような幸せな世界をかいま見ることができたこともまた良し。

ともあれ、これでホントに完結かな。少々蛇足感はあるけれど、最後の最後でにぎやかな形で終わってくれたのは気持ちが良かったかな。

hReview by ゆーいち , 2007/05/31

蟲と眼球とダメージヘア

蟲と眼球とダメージヘア
日日日
メディアファクトリー 2007-05
スポンサーリンク

2 Trackbacks to 蟲と眼球とダメージヘア

booklines.net
booklines.net 2007年6月1日 at 9:11:37

[日日日] 蟲と眼球とダメージヘア…

再構築された世界で、林檎の力を失ったグリコこと栗子は、わりと幸せに、ごく普通の少女としてすごしていた。だが、突然彼女の前に、グリコを母と呼ぶ夢界獣が現れて言う。前の世界…

ラノベ365日
ラノベ365日 2007年6月12日 at 2:46:25

蟲と眼球とダメージヘア/日日日…

蟲と眼球とダメージヘア日日日 メディアファクトリー 2007-05by G-Tools 【眼球抉子、通称グリコが生きるこの世界は、平穏を取り戻したはずだった。しかし、ある日、この世界にはいないは…

0 Responses to 蟲と眼球とダメージヘア