AKUMAで少女~憑かれてぽよん~

2008年9月14日

stars ――女って、女同士って、気持ちいいよぉっ……

目が覚めたら身体が女性化してしまった僚。学校で噂の、階段から落ちて死んだ少女の霊に取り憑かれてしまったことが原因? 可愛らしくなってしまった僚は、ゆり絵をはじめとして色んなひとにいじられまくりで妖しい感覚に目覚めてしまいそうになったり。果たして元の男の身体に戻れるのか、そして、噂の幽霊の正体とは……?

もう、このエロコメは好き勝手絶頂にやってくれてますね。話の筋とは関係ない部分がやたらと気合い入ってます。というか、これは本番無いけど、美少女文庫の領域だなあ。危険な単語が結構あるんだけど、レーベル的に許容されるんですね。百合百合な話なので、これまた好き嫌い分かれそう。私は好きだけど。

ってことで、ゆり恵と僚の入れ替わりの次は、女性化と来ましたか。もう、変態さんばかりの世界なので、みんなそれを当たり前に受け入れてるのがなんかとんでもない雰囲気なんですが。もう、いっそえろげにしちゃえよ的なお話です。

ストーリー自体は、もう、どこへ向かっているか分からないんですが、シリアス入れたりしてるけど、なりきれてないよなあ。ゆり絵の手術が、ひとまずのマイルストーンとなるとは思うけれど、その先は結ばれるところまで行っちゃう? 行っちゃう?

話の中身は、どんどんなくなって行ってるけど、エロさは増して行ってるなあ。健全な中学生は悶々としそう。でも、このイラストを買うのは、それはそれで勇気が要ると思います。

hReview by ゆーいち , 2008/04/03

AKUMAで少女~憑かれてぽよん~

AKUMAで少女~憑かれてぽよん~ (HJ文庫 わ 3-1-3)
わかつきひかる 高階@聖人
ホビージャパン 2008-04-01