今日も今日とて

トップ «前の日記(2005/05/03(Tue)) 最新 次の日記(2005/05/05(Thu))» 編集

2005/05/04(Wed) [長年日記]

_

06:00am起床。

[Tags: つれづれ ] [このエントリを含むはてなブックマーク | このエントリを含むMM/Memo | このエントリを含むdel.icio.us] [Permalink]

_ 田植えなのです 1日目

もう、毎年の恒例行事なのでどうでも良いのですが。

まさに、日が昇ると同時に働き始めて日没と共に終了。

良い感じに片付いていってるので、明日には終わらせられそうです。

とりあえず、ほどよく日に焼けました(笑)

[Tags: つれづれ ] [このエントリを含むはてなブックマーク | このエントリを含むMM/Memo | このエントリを含むdel.icio.us] [Permalink]

_ SchoolDays驚愕の血縁関係

2chの作品別スレや、メーカースレを覗いていると、だんだん過去のオーバーフロー作品とのリンクが明らかになりつつあるようです。ていうか、バックグラウンドの段階で真っ黒って……(;´Д`)

で、独り言以外の何かの記事を見ると、ねぇ……(笑) う〜む、このメーカのゲームがこういう方向性のゲームしか作ってないのは知ってましたが、なるほどねぇ。

ヘタすりゃ誠と世界は近親である可能性があると(^^; うはぁ、ドロドロ。そうだと仮定したアフターストーリーを考えると、結構萌えてしまう私は、多分はまっては行けない領域に足を踏み入れつつあるのでは。

や、結構ダークな話考えるの好きですからね。書くのはハッピーエンドな話ばかりですが、いつか、いつかはとシリアスもののネタを暖めてたり。

う〜む、オーバーフローの過去作品、手を出してみようかなぁ。

スレで拾った作品間の家系図(仮)を転載しておきますね。狂ってるな……。

[Tags: えろげー ] [このエントリを含むはてなブックマーク | このエントリを含むMM/Memo | このエントリを含むdel.icio.us] [Permalink]

_ カルタグラ〜ツキ狂イノ病〜 [Innocent Grey]

そして、立て続けに猟奇もののアドベンチャーゲームに手を出してみる。

この絶望感と無力感が堪らない。キャラをしっかりと立てつつも、容赦なく退場させるこの潔さ。殺すためにとってつけたように登場させるのではなく、唐突に起こる避け得ぬ悲劇として、人物の殺害の過程が描かれているので、結構響きます。

なんか、1周目は、無難に終わってしまったので、もっと核心に迫る選択をし続けたい所存であります。

[Tags: えろげー ] [このエントリを含むはてなブックマーク | このエントリを含むMM/Memo | このエントリを含むdel.icio.us] [Permalink]
[]
本日のPingbacks(全0件)