トップ «前の日記(2005年01月21日) 最新 次の日記(2005年01月23日)» 編集

MOMENTS


2005年01月22日 [長年日記]

_ [つれづれ]朝

09:00am起床。

_ [PC]TIMEDOMAIN TIMEDOMAIN mini

到着したのでさくっと接続。

W1700のヘッドフォン端子から出力を取って繋いでみました。

あ〜、さすがに内蔵の貧弱なスピーカとは質が違いますね。ただ、出力される音質にはまったく手が加えられていないので、重低音がどうとか、そういった意味での迫力は感じられないかな。

もっともTVの音声とかはチューナの質によってノイズが乗ったりするから、CDとかで試してみるのがいいんでしょうね。iTunesで再生してみたら、やはり今まで使っているスピーカより良い感じで聞き取れます。

確かにボリュームを絞っても、しっかりと聞こえるというのは結構凄いのかもとか思ったり。夜中もボリューム絞りつつも、曲をかけまくることができそうです。

しばらくは聞き込んでエージングも行わないとでしょうけど、流しっぱなしにしていても不快感はないのでBGM再生に活躍してくれることでしょう(・∀・)

_ [Webぐる]世界最強の親バカ発言

このタイミングでこのような記事が掲載されるのは間が悪いというよりも、久多良木氏の確信犯的な思惑が見えてるような気がしてなりません。

普通、こんな記事が掲載されたら火に油ということは、それこそバカでも分かるでしょう。バカはバカでも親バカなら許されるという世界でもないでしょうに。

_ あぁ、各方面でさらに盛り上がり、PSP擁護派はお通夜ムード。

販売店としては期待の新ハードの一翼だっただけに、このまま失速・墜落は勘弁してほしいところ。

でも、ユーザの心情としては、「素人がごちゃごちゃぬかすな」by 久多良木発言は、( ゜д゜)ポカーンを通り越して、(´・ω・`)ショボーンではないのかと。

火消しをするなら早いほうがいいけれども、もう、手遅れかなぁ……。

へこむ話やね。

_ [アニメ]機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-15「戦場への帰還」

小休止。

それぞれの勢力が体勢を整え、戦争も本格化という感じですね。

つーか、オーブはもうダメかも分からんね。

今週はミネルバクルーがお話のメイン。というか、アスラン×ルナマリアのフラグ立てをしようとスタッフ必死ですか? 相変わらずシンは影薄いし、アーサーは言いたいこと言えてなさそうだし(^^;

来週はEditedの放映なので一話お休み。もしかして、これも話数に数えられてるのかなぁ(^^;

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ TKS (2005年01月25日 08:49)

http://nikkeibp.jp/wcs/leaf/CID/onair/jp/biz/354840<br>いまさらとはいえ,日経にWEBで正式に公開されちゃいましたねねぇ……

_ ゆーいち (2005年01月25日 09:21)

あ〜らら、痛々しいなぁ。<br>組織のトップがこんなんだと、営業の方も大変ですな。<br>トップダウンな組織体系で、これだと火消ししようにも連携取れなさそうだなぁ。