れでぃ×ばと!

2013年4月18日

れでぃ×ばと!読了。

えろげ的シチュエーションの学園ものラブコメ。幼なじみの朋美が腹黒くて、ちょっと引き気味(^^; こんなの思い出の中でだけでいいんだよ(笑) 登場人物も、お嬢やら、巨乳メイドやら、ナルシストなライバルキャラやら、男装っぽいキャラやらと、フォーマット通りのキャスティングではないかと。むにゅうさんの絵はえろくていいですな。カラー絵は特に。

序盤も序盤でシリーズ展開を見込んでるようだけど、こんなのんびりな進行だと、主人公・秋晴と女性陣のフラグ進行もまったりといくのだろうか。秋晴の執事を目指す動機とか、朋美の隠し続けてる悩みとか、ネタはあるんだろうけど。ドリルなお嬢と絡めていって、三角関係、さらにメイドも入って四角関係……。って最近読んだ本もそんなのだったな。いや、ゼロの使い魔ですが。