終わりのクロニクル 4〈下〉

終わりのクロニクル4〈下〉―AHEADシリーズ読了。

今回も厚(;´Д`)

そしてキャラクターが多くて展開を把握するのに過去の巻の記憶を思い出さないと大変なことに。

ヒオの天然な台詞が結構ツボに。謎な勝利者インタビュー萌え。

読むのに疲れますが、川上氏の文章は結構好きなので一気に読んじゃいますね。最後の最後でしんみりさせてくれちゃって、もうっ、とか。

ストーリー的にはようやく主要な登場人物が揃い、結末に向けて加速していくといったところですか。まだまだ伏線も回収し切れてないし、ラストまでの道は霞んで見えてませんけど。

氏の執筆ペースから考えると、次巻も比較的早く読むことができそうなので、待たされる苦しみは小さいかな~。最後まで付き合わせていただきますよ。

……しかし、風呂に持ち込んで続きを読んでたら1時間半も経っているとはね。いい時間潰しにはなるけど、没頭しすぎて湯中りしないようにせねば(^^;