バイトでウィザード―滅びよ魂、と獅子はほえた

2013年4月18日

バイトでウィザード―滅びよ魂、と獅子はほえた読了。

破天荒な展開だなぁ、という以上の感想が出てこないのですが。

風紀委員長は、万死に値しますので、今後出てこなくても結構です。つーか、ここまで小物っぷり全開で大暴れしたのに、ほとんどペナルティもなく、けろっとしたままでいられるのは、納得いかなかったり。全巻の暴走気味なキャラは嫌いではなかったけれども、今回のは一線を越えてしまっているから、嫌悪感しか湧いてきませんでした。

この作品の大人たちは、汚い面がやたら目について、微妙にイヤかも。登場した新キャラたちも、一癖も二癖もありそうで、まだまだ波乱は続きそうですね。