撲殺天使ドクロちゃん〈6〉

2013年4月18日

撲殺天使ドクロちゃん〈6〉読了。

あぁ、バカだなぁ。マンネリを芸風に昇華しようと、おかゆ氏が文字通り四苦八苦してるのが手に取るように分かります(笑) しかし、さすがにこの展開を六回も繰り返してくると、ほとんどの読者は惰性でついてきてるという気がなきにしも(^^; あ、とりしも絵でハァハァしたいという読者もきっといますね。巻を追うごとに露出度がアップして行ってるよ!!

ということで、なんだかんだでやってることに変わりはないので、特筆するような点はないですね。けれど、RPG編みたいなノリでも書こうと思えば書けるのなら、ドクロちゃんではない作品で勝負してみるのはどうかなと思ってみたりするのでした。