リセットな彼女

2013年4月18日

リセットな彼女 (ファミ通文庫)読了。

やけにあっさりと読み終わってしまった……。

序盤~中盤の流れは良いのに、ロミィのリセットの原因が明かされる終盤の超展開に(゜д゜)ポカーン。や、ニーナといっしょに事件に巻き込まれた云々いったあたりから、何気に胡散臭い部分もあったのですが、このオチは正直予想していなかった。普通なラブコメものだと思っていたのに、斜め上を行かれました。

オチで台無しにというか、それに近い感はありますが……。次巻以降の展開があるとしたら、軌道修正してラブコメものとして、一線を越えたくても越えられない二人のドキドキとか、嬉し恥ずかしな描写に尽くしてくれたら嬉しいのですが。