Wiiリモコンの電池が切れてた

2007年4月17日

会社に置きっぱなしのWiiが結構な人気で、30時間はもつという触れ込みのWiiリモコンの電池の寿命があっさり訪れたようです。私あんまり遊んでないのになぁ(^^;

バーチャルコンソールのゲームが懐かしさも手伝って盛り上がるオールドゲーマー世代。やはりWiiは複数人で遊ばないと真価を発揮しないのかも。ゼルダは私には合わずに投げてしまったし、本格的な3Dアクションゲームをやる気力は残ってないようです。

SANYO eneloop ニッケル水素電池 単3形 4本パック HR-3UTG-4BPってなわけで、エネループ買おうかな。店で仕入れてみたけど、普通の単三電池との差がうまく伝わってない感じも。もっとも、最初から予備の電池を買っていく人自体が少ないのですけどね。なので、電池単品で買いに来たりしたときにこそアピールチャンスということでがんばろう。

ゲームWii,ゲーム

Posted by ゆーいち