Google Sitemap Generator 3 Beta でMySQLエラー

2006年12月28日

Google Sitemap Generator 3 Betaを入れてみたけれど、記事のポスト時や草稿保存後の削除時にMySQLのSyntax Errorが発生して使い物にならないorz

現行のGoogle Sitemap Generator for WordPress v2 Finalでも問題はないので、こちらを使い続ければいいけれど、あんまり最新を追いかけてるWordPressの日本語ユーザは多くないのかな。同様の情報が見つからなかったです。やはり、これは私の環境固有だったりするんだろうか(^^;

[tegaki]私の環境固有でしたorz[/tegaki]
どうも、2.7.1の設定情報が残っていたのが問題だった模様で、デフォルト設定をロードし直して、オプションを保存し直したら解決しました。ごめんよう、勘違いで難癖つけちゃって(´;ω;`)ウッ…

ん~、オプションいじるとエラー出る?

Post PriorityPopularity Contestにすると、やっぱりエラー出るな。
Popularity Contestとどちらが悪いのかよく分からないけど、しばらくはデフォルトの設定で使うとしますか。