目指せ!一番!! かにしの人気投票開始!

2010年9月1日

『遥かに仰ぎ、麗しの』人気投票開始!

2月2日から16日までの2週間。シリアルコード持ちならば1日1回の投票権が与えられます。購入者は忘れずに投票するように。めーれーです。私? 私ゃみやびー一本ですが、普通に勝ちそうだなぁ……。

ということで、支援になっていない支援(笑)

以下全選手入場改変。

ミス凰華コンテスト 全選手入場!

学院史編纂委員は生きていた!! 更なる研鑚を積み対人恐怖症から蘇った!!!
純粋培養箱入り娘!! 八乙女梓乃だァ――――!!!

おとうさんプレイはすでに私が完成している!!
“私を月に連れてって” 鷹月殿子だァ――――!!!

真のお嬢を知らしめたい!! メインシナリオはまだか 三嶋鏡花だァ!!!

バーリ・トゥード(なんでもありのH)ならこいつが怖い!!
凰華女学院のシリアナード・レイ 仁礼栖香だ!!!

真の報道がしたいからジャーナリストになったのだ!!
凰華ジャーナルの力を見せてやる!! 相沢美綺!!!

デカァァァァァいッ(乳) 説明不要!! 90cm!!!(推定)
榛葉邑那だ!!!

暁先生は私のもの 邪魔するやつは思いきり殴り思いきり蹴るだけ!!
みさきちの相棒かなっぺこと 上原奏

自分を試しに日本へきたッ!!
メイド全ロシアチャンプ リーリア・イリーニチナ・メジューエワ!!!

通販番組のチェックはどーしたッ 散財の炎 未だ消えずッ!!
枝切り鋏から個人用シェルターまで思いのまま!! 通販さんだ!!!

特に理由はないッ 場違いなのは当たりまえ!!
ミスでも何でもないのはないしょだ!!! 芸術家!!
暁光一郎がきてくれた―――!!!

上海のスラムから這い上がった実力に偽りなし!!
『新世紀研究所』の頂点 李燕玲だ!!!

小さき王者が帰ってきたッ
どこへ行っていたンだッ 理事長ッッ
俺達は君を待っていたッッッ 風祭みやびの登場だ――――――――ッ