逆転裁判4 その1

逆転裁判4いよいよ発売のシリーズ最新作。待ちに待ちました。プロジェクトFG発動!

逆転裁判 4体験版では、序盤から意外すぎる展開でしたが、本編始まったらさらに驚愕の展開ががが。
まぁ、ある意味、新主人公のキャラ立てとしては、こういう展開もアリだとは思いますが、予想の斜め上で非常に燃える。

しかし、第1話だけを見ると、成歩堂の存在感が強烈すぎて、おどろき君が押されてるなぁ(^^; 本作の7年前に成歩堂の身に起きたとある事件が、今回のストーリーのバックボーンになりそうな感じがするのだけれど、まだ何も分からない状態で先の展開が非常に楽しみ。

じっくり楽しみたいけど、この分だとまた徹夜してしまいそうな勢いだなあ。