買わずに死ねるか! 『遥かに仰ぎ、麗しの』ビジュアルファンブック

2010年9月1日

Amazon で、ISBN コードで検索してようやく見つけられた『かにしの』ビジュアルファンブック。すかさずぽちっといたしました。

まだ、商品名で検索できないことや、ASIN コードが商品詳細ページに表示されていないのを見ると、ややフライング気味の発見なのかな(^^;

ともあれ、この手の商品は、一回売り切れるとしばらく待たされることが往々にしてあるので、チャンスを逃さずに確保した方が吉かもしれません。まぁ、しばらく前からAmazon 以外のWeb 通販サイトなどでは予約が受付されていたりしたので、堅実な人はとっくに予約してそうですが。私はついつい貯まってしまったAmazon ポイント数百円分のために今日まで待っていたというか、気付いたらポイント貯まっていたというか(笑)

気になる内容はPULLTOP の紹介ページなどで見られますが、ドラマCDが鏡花メインのシナリオがあったり、立ち絵の用意されなかったサブキャラのイラストが公開されたりと、なんともツボを突いた作り。特に後者については、イメージの湧かなかった部分の補完が一気に進むので大いに期待。

このページには見覚えのないキャラのラフが載っているけれど、雰囲気的には左のクールっぽい娘が高藤陀嬢、右のみさきち互換ぽい娘は結城ちとせ嬢と見ているのですが果たして……?
単なるメインキャラの試案ラフという線も捨てきれないですけどね、個人的イメージってヤツで一つ。

ということで、来週発売。wktk して待つべし待つべし!

スポンサーリンク