ねくろま5。

2013年4月18日

stars なんていうかその……ソリスくんの人生は多分……もう、駄目です。

急接近したソリスとマシロ。それを指を咥えて見ているわけにはいかないキャロル・メイ・ヒカリの三人は、手を組んでソリスに本気モードで迫る。そしてソリスを魔王と呼び、慕うクオンも現れて、彼の日常の裸率は上昇の一途。マシロを生き返らせるというソリスの目的が果たされる日は来るのか? フラグメントを巡る騒動も激化しています。

なんという裸まみれ。ほぼ全編ヒロインたちが服を着ていないなんてかつてないだろう(笑)

このシリーズ、巻を重ねるごとに露出度上がっていってるなあ。別にそれがえろくないのも凄いけど。

一応物語的にはクライマックス直前、思わぬキャラの登場で、一気にシリアスモードが加速しそうなところで続いてますが、果たしてどうなることやら? なんだかんだで結局ドタバタのまま終わってくれそうな気がしますね。

てか、そういうラストにしてくれないと、浮きまくったシリアス展開見せてくれたシェンファとかアイザックが報われないですよ。恋愛方面もソリスが男らしいところを見せてくれたりしてマシロルート確定な感じですが、ラブコメの王道としてどこまでもコメディ路線を突き進んでほしいな。

hReview by ゆーいち , 2008/08/03

ねくろま5

〔MF文庫J〕ねくろま5 (MF文庫 J ひ 2-13)
平坂 読
メディアファクトリー 2008-07-23