【お知らせ】夏コミにて 『かにしの』 SS本出します

2010年10月4日

直前になってしまいましたが、トップページでもお知らせしていました、コミックマーケット78頒布の「遥かに仰ぎ、麗しの」SS本『春疾風に吹かれて』の詳細を改めて告知しますー。

私にとっても、コミケ頒布の同人誌に関わるのは初めてということで試行錯誤しながらの作業でしたが、ぜひお手にとっていただければと思います。

頒布情報

サークル
軌道回路 (主宰:いながわ さん)
頒布日・スペース

3日目(8月15日)
東ヨ07a「庭には二羽」で委託配布
頒布価格

¥ 200

36ページ(予定)のコピー誌ですが、私といながわさんがそれぞれ1編ずつ執筆した SS を収録しています。

本編開始直前の、みやびとリーダさん、二人のそれぞれの側の思いを描くというテーマで綴ったお話となっています。

本文サンプル

「黎明」サンプルテキスト

ということで、私はぷりちーなみやび様こと風祭みやび視点のお話を書きました。

前日譚の一つの形としてお楽しみいただけると嬉しいです。