【お知らせ】コミックマーケット83 への参加について/新刊とかもろもろ

2012年12月27日

今年最後の大イベント? コミックマーケット83ももうすぐ開催ですね。

今回もサークル軌道回路の新刊にて参加させていただきます。

新刊1:遥かに仰ぎ、麗しの 風祭みやび本「時計の針、進めて」

時計の針、進めて 表紙

「でも、じゃありませんよ、御嬢様」
 言ってリーダは微笑む。
「自信を持って見せて差し上げればいいではありませんか。御嬢様がこれまでなされてきたことを。今の凰華女学院を。
今の風祭みやび御嬢様御自身を」

今回は私個人のコピー誌を頒布します。前回で最後かなーと思っていましたがネタ的にはやはり「かにしの」から。お気に入りのみやび御嬢様のお話となります。

内容的には、夏コミにて頒布しました邑那さん本「魔女たちの休日」の拙作、『廻る世界』のアナザーサイドにあたります。
凰華女学院で彼らを迎えることになった、みやびとリーダさんの姿を描いています。

本来は夏コミ時におまけとしてでも公開できればなーなんて思ってたネタでしたが結局ずるずるとひっぱって今回お披露目となります。比較的ライトなノリでさくさく読める掌編となっております。頒布価格も1コイン100円に設定してますので、ぜひお手にとっていただければと。

用意した数は多くはないですが、多分、なくなることはないとは思いますのでお立ち寄りの際についで買いをお願いします(笑)

いや、本命の本は別にあるんで、そちらをまずは手に取っていただければっ!

頒布情報

サークル
軌道回路 (主宰:いながわ さん)
頒布日

12/31(日)東館4ホール モ-49a
頒布価格

¥ 100

その他の頒布物

過去に頒布しました軌道回路の本は以下が入手可能です。

  • 「Phyllis & Sherry」(コミケ新刊、とらハフィリス&シェリー本 100円)
  • 「Votum_stellarum」(星メモ合同本 400円)
  • 「魔女たちの休日」(かにしの 邑那さん本 300円)
  • 「No Sister,No Life」(かにしの 美綺本、300円)
  • 「しあわせの処方箋」(かにしの 鏡花本、300円) 残少です!

「かにしの」以外にも「とらハ」に「星メモ」など作品のバリエーションがスゴいことに(笑)

ぜひぜひお手にとって下さいませー。

新刊2:いろとりどりのセカイ本「Sakura Luminance」

Sakura Luminance 表紙

こちらはロゴデザインほか細かい部分でのお手伝いをしました。Favorite の「いろとりどりのセカイ」を題材にした本となっております。

執筆陣は、

  • 主催と共同執筆のいながわさん(軌道回路)、亜無さん(紙風船
  • ゲストSS執筆のもりたとおるさん(緑翠庭園
  • 表紙を制作して下さったaqwizさん(BS-Pancake
  • 口絵表を制作して下さったさあのちあさん(サークルさち
  • 口絵裏を制作して下さったスペシャルゲスト様……

私の本とは一転、たいへん華やかで豪華な一冊となっておりますね。新刊の目玉ですのでぜひとも当日には実物をお手にとって下さいませ。

なにやらスペシャルゲスト様は見てのお楽しみらしいですぞ……? 私も見てません(笑)

以上です。私はまたしても都合により参加自体はできませんが、作品の方には時間を注いで頑張ってますので、よろしくお願いしますねー。