WordPress の テーマを Luxeritas Themeに変更しました

はい、また長期間放置していましたが、何を思ったかテーマの更新を行ってみました。

今まではモバイル表示はWPtouchで対応していましたが、さすがにモバイルファーストなこのご時世だと、PC表示よりスマホ表示を優先すべきだろうと。

Luxeritas

そんなわけで、できるだけシンプルでカスタマイズの余地のあるテーマを探してみたところ、Luxeritas Themeがなかなか良さそうだったので切り替えてみました。

旧テーマイメージ

↑これが

新テーマイメージ

↑こうじゃ!

[tegaki]ご覧の有様だよ![/tegaki]

驚きの白さですね、はい。

デフォルト設定のままでカスタマイズは行っていないのでシンプルイズベストな状態です。

今後多少手を入れてオリジナリティを出して行ければなあ。

……といって、また1年後とかにならいようにしないと。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次