SCEが発売するPS3が購入できるクーポン券?

2006年10月30日

ソニー:PS3、年度内600万台出荷「難しくない」-企業:MSN毎日インタラクティブ ソニー:PS3、年度内600万台出荷「難しくない」-企業:MSN毎日インタラクティブ

またトンチキなことをはじめるようですが、一体何を考えているのかSONY。

年末商戦でPS3は品薄に陥る可能性が高い。大根田CFOは会見で、商機を逃さないよう対策としてPS3と交換できるクーポンを販売することを明らかにした。

ネタだと言ってよ、バーニィ!!

現物が手元にないプレゼントなんざ、嬉しくも何ともないですね。もっとも、子どもがPS3を買おうと思うケースは少ないだろうし、親御さんもこんなクソ高いハードを買うくらいならWiiをプレゼントするだろうから、プレゼント需要というよりは、確実な購入手形が欲しいという人向けなのかな? って、そりゃ全額前受金の予約じゃないですか。

もしかして、PS.comでの予約が始まらないのは、全部これで対応しようとか考えているのからではないのだろうか。というか、店頭でこんなの売ろうと思っても仕入れませんから!

と思ったら、PS.comでは予約受付しないらしい

“PLAYSTATION 3”のプレイステーション・ドットコム・ジャパンでの販売について

まさかこういう展開が待っているとは。最後の希望が失われたPS3難民の明日はどっちだ!?たぶん、発売日当日のヨドバシとかそんなところ。

オチが付いた

毎日インタラクティブの記事は『誤報』ということで処理される模様。SCE広報の中の人も大変だね。

日記PS3,日記

Posted by ゆーいち