初代PS3には,Cellに加えてPS2向けに開発したEEとGSが載っていることが明らかに – デジタル家電 – Tech-On!

初代PS3には,Cellに加えてPS2向けに開発したEEとGSが載っていることが明らかに – デジタル家電 – Tech-On!

エミュレーションでPS2互換環境を構築することができなかったようですな。「すぐに(EEとGS)を取り去る」という発言も、時間的な問題が大きかったように思えます。

それだったらいっそのこと3月まで延期しちゃえば、部品を省略してコストを下げられたんじゃないかなぁとか今さら言ってみます。

ホントに土曜日に発売されるんだよな、本体?

むしろこちらが本命?

【分解実況中継のお知らせ】

日経エレクトロニクスは,11月11日(土曜日)の午後に,その日発売されたばかりの「プレイステーション3」を分解します。その様子はTech-On!の記事として実況中継する予定です。ご期待ください。

+   +
  ∧_∧  +
 (0゚・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゚∪ ∪ +        
 と__)__) +

日記PS3,日記

Posted by ゆーいち