ボクのセカイをまもるヒトex

2013年4月18日

ボクのセカイをまもるヒトex

読了。

本編はかなりシリアスでギリギリな進行をしてるけど、日常サイドを描いた小休止的な短編集が出てきましたね。谷川流の日常描写は好みなので、安心して読めます。不穏な空気も主人公のあずかり知らぬところで展開していて、それが目前に迫るのは今後のことなのかといったところ。

挿絵が多くて見た目もいい感じですね。お色気満載なのは読者サービスなんだろうなぁ。

そこかしこにメタ視点で語られる裏設定を総合しても、まだまだそこが見えません。てか、何も考えてなく、その場のノリで文章書いてるとかそんなことはないですよね(笑)