My妹

2013年4月18日

stars らぶらぶの兄妹もの えろ描写もなかなか濃ゆいです

みやま零がイラストを担当する美少女文庫レーベルの作品。はい、絵買いです。みやまさんのブログで紹介されてたのを覚えててついふらーっと買ってしまいましたともさー。

内容的には小悪魔で小生意気、けれどもお兄ちゃんラブな妹・亜梨栖と、ちょいと鬼畜入った兄・俊也のお話。
ある意味王道的で、奇をてらった設定、展開はないけど、それを補って余りあるえろさ。

亜梨栖がだんだんと兄との関係に溺れていく描写がナイスです。イヤよイヤよも好きのウチというより、スイッチ入ると一気に兄との行為に夢中になる亜梨栖が可愛いやらえろいやら、もう大変なことに。亜梨栖の性格自体がかなりあっけらかんとしていて、終盤に至っては結構ハードな行為すらプレーと割り切って楽しんでしまうし、全体に渡ってラブ分も多めなので、お手軽にさくさく読めますね。

序盤で物語始動のキーとなる亜梨栖自身が抱えるコンプレックスとかの描写は、さすがに作者のわかつきひかるが女性だけあってお見事。デフォルメがあるにしてもこの辺の感性の違いはなかなか表現できないのかな、と。同じ表現の多用とか、文章としてはちょっと難がある部分もあったけれども、全体としては良い感じのテキスト。えろげーもこれくらいしっかりしたテキストの作品が増えればなあ……。

そんな感じで、終始ラブラブしてるのでこの手の作品に手を出したことがないひとでも安心(?)の一冊。いや、こんなレビューでどうするんだという気もしますが、たまにはジュブナイルポルノを読んでみるのも悪くないなあ。えろえろで大変美味しゅうございました。

hReview by ゆーいち , 2007/05/22

My妹

My妹
わかつき ひかる
フランス書院 2007-03

スポンサーリンク