只今RSS取得が行えません : アメブロ が RSS 配信を一時的に停止

RSS リーダに放り込んでいる Ameblo サービス下のフィードが

現在、サーバ負荷軽減のため、19:00-25:00の間、RSS配信を一時的に停止させていただいております。

とか吐き出しやがるようになりましたよ。よりによって、良くチェックする時間帯にこんな風に停止されるとは。数えてみたら何件も購読していたので、こういう形で RSS リーダで読めなくなるのは非常に困るなあ。

自分ところのサービスもなかなかひどい事になってるの図

なんというか、壮観(笑)

もうさ、有名人ブログの閲覧をこの時間帯停止しちゃえばいいんじゃない? フィードアグリゲーターがこの時間帯役に立たないってのは開発陣が思っている以上にユーザに不便を強いてると思うんだけどな。