iPod Touch 16GB を注文しちゃった

Apple iPod touch 16GBてへ!

そんなわけで、あれこれ処分したら結構な金額になったので思い残すことなくぽちっといたしました。

価格自体は Apple Store と同じ 48,800円ですが、ポイント 5% 還元の魅力に動かされて、Amazon でぽちっと。なんか、また面白いように踊らされてる気がしますが、こういう新しもの好きの心揺さぶるアイテム買わずにいられるか、ってことで。

当然プレイリストは全部持ち歩くわけにはいかないので、取捨選択面倒だなあと思っていたら、Desire for wealth : iPod touch & iPhone 時代のスマートプレイリスト設定 – 足りないところはスクリプティングで てな記事もあったりしたので、まあいいかと。

未だに現役で使っている、4G の iPod 40GB モデルは、車載のプレーヤとして今後も活用する方向で。

日記iPod,散財,日記

Posted by ゆーいち