ライド記録:ブレーキの感触確かめつつ50Kmほどライド

STRAVA 2019/01/19
目次

新年初ライドに行ってきた

先日ブレーキを交換してから、ようやくそれなりの距離を走ってきました。

天気も良くて寒さもだいぶ和らいでいたので、現在の装備で十分対応可能でした。
外を走るのは大分久々だったのでペース配分とか適当で、足が攣りそうになったりしましたけど、やっぱり外を走るのは屋内でトレーナー使うのとは違って気持ち良かったですね。

パンクトラブル発生

帰りの途中にリアタイヤがパンク。よく見るとタイヤに金属片が刺さっていて、それが原因でパンクした模様。
前回パンクしたときは替えのチューブも駄目にしてしまったけど、今回はなんとか1回で復帰。しかし、1時間以上ロスした模様。こんなん、すぐにできるようになるには練習するしかないじゃん……。

そんなこんなで午後から外出して5時間くらいかかってしまいました。
Oh……半分くらいロスしてるじゃないか。

パンクしたタイヤ

帰宅してから写真撮ったものですがタイヤ突き抜けてるんですよね。これは交換かなあ。

良いタイヤってのにも興味あります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次