初恋マジカルブリッツ ないしょのトライアングルラブ!

2013年4月18日

初恋マジカルブリッツないしょのトライアングルラブ!読了。

前巻のストーリーをすっぱり忘れていたいので、いきなり祈梨さんが鼓太郎に攻撃していたという展開に度肝を抜かれました。あぁ、そういえばそんな展開でアルミナの従者が鼓太郎抹殺を企てていたっけ……。

で、今回で魔界からの押しかけ妻・アルミナの件は一件落着(?)したと考えていいのかな? 終盤のエスペランザとの対決なんて、ジャンプの王道・10週打ち切りばりの超展開だったので、これで幕引きかと思いきや、次からは嬉し恥ずかしの三角関係編!? 何この展開。もう、このラブえろ時空は止まるところを知らないのか。
まぁ、えろ描写もあるにはあるけど、むしろ愛情とかで満たされた内面の描写がメインで、露骨な表現とかはほとんどないのでいやらしさなんてのはほとんどないんですが、これをライトノベルでガンガンやるという心意気がスゴいぜ。

鼓太郎にフラグを立てられているキャラは他にもいるのに、祈梨とアルミナとの3人でくっついちゃっていいものなのか? 鈴蘭とかユージェニーとかかなり放置プレー気味なんですが、彼女らにもいい目を見させてあげてくださいな。

スポンサーリンク