とらドラ2!

このページは約 1分27秒で読めます。

とらドラ2!読了。

第2巻にして早くもテコ入れか!? 第3の女子が投入、そして漢気あふれる生徒会長まで現れて、一気に賑やかになってまいりましたよ?

本編の引きが、田村くん1巻の引きとカブって見えちゃったり、定型的な展開でありながらも、小物の使い方やら軽妙な言い回しやら、読み進める指が止まらないのはさすが。

新キャラとして現れた鉄壁の猫かぶり亜美嬢も大河の前にはたじたじ、というかいいようにあしらわれたりして哀れ。ケンカを売る相手はちゃんと見極めましょう。一方の竜児の想い人・実乃梨はいよいよ変人ぷりに磨きがかかってきてこれまた良い感じ。典型的なヒロイン像の斜め上を行く彼女の奇行もまた見所の一つでしょうか。ホント、大河とのタッグはツーカーで恐ろしい戦闘力を発揮しますね。敵に回してはいけないっ。

別に大事件が起こるわけでもなく、結構平坦な日常のハズなのに、登場する人物がどこか変なせいでここまで面白おかしくなってしまうものかと。今回の引きも絶妙なタイミングで誤解させてくれるし、大河の微妙な嫉妬ぶりも少しずつ露わになってきた……? 恐ろしいほどツン分の多い彼女ですが、不器用さに振り回される彼女の可愛さは、やはり屈指だと思うのです。

それはそれとして、インコちゃんの寿命が、また縮んだように思えるのだけど、変な脱毛症にならなければいいな(笑)

スポンサーリンク

Trackback URL

No Trackback to とらドラ2!

Still quiet here.

Comments are closed.